« とりあえず軽く仕様紹介など。 | トップページ

2007年12月21日 (金)

更新情報。

2008.2.16
[56日目] デジカメ忘れた。
を追加。

引っ越ししてから公私共々ものすげー忙しかった...(汗

2007.12.21
[55日目] ボード貼り。
[54日目] 居室のボード貼り開始。

を追加。

2007.12.20

[53日目] ユニットバス入った。
を追加。

寝不足で頭痛いし引っ越しの準備せにゃいかんつーのに...(ぉぃ
そんな事情なんで、1件だけで勘弁してくださいまし。(´・ω・`)

2007.12.17
[52日目] 電線とか庇とかボードとかスリーブとか。
[49日目] エア抜き弁とか洗濯機用水栓とか。

を追加。
眠い。頭いてえ。

2007.12.13
[48日目] 床下点検口の位置。

[47日目] バルコニーの防水とか。

[46日目] ちょっと明るくなった。
[45日目] ひと休み。

を追加しました。

とりあえず軽く仕様紹介など。
に間取りを追加しました。

ここんとこすげえ忙しくて更新滞ってます。すいません。

2007.12.4
[42日目] サッシとか北。
[41日目] 暗くなった。

[38日目] 第1回現地説明。

を追加しました。

2007.11.27
[35日目] 家っぽくなった。
[33日目] 上棟~♪
を追加しました。

いろいろ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462855/9390531

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報。:

コメント

はじめまして。
フラフラと遊びにきました(笑

いやーなんでしょうか過去記事を書いてる
あたりものすごく親近感が!(゚Д゚;)
私もブログ書いてますが・・・過去記事から
書き始めたので一向にリアルタイムに追い
つきません。

更新っぷり楽しみにしてます。

うはー、大御所登場!

もうね、今年に入ってからいっそがしくて全然更新どころじゃありません。
もう住んでるってのに...(笑)。

#このブログだけでなく他での日記も2ヶ月遅れで進行中です。

そんなわけでよろしくお願いします。

コメントを書く

フォト
2008年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近のトラックバック

Q☆的お勧め商品

  • 職人手作り棕櫚鬼毛ほうき
  • 南部鉄器 フライパン
  • INAX KF-M10WL(R)
  • GROHE Minta
  • National KZ-MSW33D
  • INAX SATIS ASTEO D-385SU

楽天お勧め商品