« [68日目] 軽天とトイレ収納。 | トップページ | [74日目] 造作の相談。 »

2007年11月12日 (月)

[73日目] チェリー建具。

木金と出張、土日を挟んだもんだからなんか随分空いた気がする。

大工さんたちもそう思ってたらしく、「どうしちゃったんだろう?」って心配してたそーな。
4日顔出さなかっただけやんけー。w


で久しぶり(?)に行ったら...

Cimg2795
水切り金物。


Cimg2796
玄関入ると、なんか雰囲気が微妙に違う。

Cimg2797
天井にはびっしりと断熱材。

Cimg2829
玄関框?
チェリーチェリー♪

Cimg2798
ん?

Cimg2824
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
チェリーチェリー♪
↑こればっかやな

Cimg2823
引き込みなんで、引っ張り出す用のつまみが。

Cimg2821
閉めてみるとこんな感じ。
すげえいい感じっすよ、コレ。

Cimg2836
手すりも付いてた。
チェリーチェリー♪

カバー外すと、
Cimg2838
こんな感じでビス留めされておりんす。

Cimg2839
スリッパ入れが手すりに追い出されて反対側に。w

Cimg2833
Cimg2834
こんな感じで収まってます。

Cimg2830
位置決めー。

Cimg2801
リビングは天井にゃ断熱材押し込み済、ボードも貼り込み済。

Cimg2799_2
洗面所やら食品庫やらの引き戸も収まってる。
チェリーチェリー♪


2Fに上がると...
Cimg2804
北側西側の母屋下がり。
ボード貼り込むと部屋のイメージがしっかりわかるねー。
↑形が目に見えるんだから当然だろ

Cimg2806
窓台も入ってる。

Cimg2808
寝室には屋根裏部屋に上がる秘密の隠し階段が。(秘密でも隠しでもなんでもねえ

Cimg2813
2F用のドア?

予算オーバーに付き標準品。(つД`)

Cimg2814
洗濯機の後ろの窓台は人大。
やっぱしここは洗剤置くひと多いんかね。

Cimg2818
でもトイレの窓台は木。


Cimg2826_2
チェリーチェリー♪

(´Д`;)ハァハァ(意味なし

大工さんもどんなもんだか気になって見てみたんだろな。
チェリーは初めてだって言ってたし。



「最近顔見せないからどうかしたのかと思って心配しちゃったよーw」
「いやいや、父親と蔵王まで一泊出張で」
「おれ田舎が山形だから蔵王はよく行ったよ。親父さんいくつ?」
「6○」
「おれと同い年だね。Q☆さんは?」
「34」
「うちの息子と同じだww」

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



さすがに4日(って成果は3日分だけど)も見ないと随分進むのう。

« [68日目] 軽天とトイレ収納。 | トップページ | [74日目] 造作の相談。 »

新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462855/12024719

この記事へのトラックバック一覧です: [73日目] チェリー建具。:

« [68日目] 軽天とトイレ収納。 | トップページ | [74日目] 造作の相談。 »

フォト

Q☆的お勧め商品

  • 職人手作り棕櫚鬼毛ほうき
  • 南部鉄器 フライパン
  • INAX KF-M10WL(R)
  • GROHE Minta
  • National KZ-MSW33D
  • INAX SATIS ASTEO D-385SU

楽天お勧め商品

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
  • にほんブログ村 住まいブログへ